<< L'Arc-en-Ciel「 Hurry Xmas 」 壁紙 ・ L'Arc-en-Ciel オトフレーム ( ブログパーツ )最新ダウンロード情報!

Rie fu 「 Tobira Album 」 壁紙 最新ダウンロード情報!【 Sony Music Online Japan サイトジャック期間限定】 >>

  • 2009.12.31 Thursday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト


- | -| pookmark |
  • 2007.11.22 Thursday 17:38
  • category:ドラマ DVD | author:kabegami-info | - -
  • やなりくん 壁紙 スクリーンセーバー マウスポインタ 携帯待受画像 FLASH待受画像 最新ダウンロード情報!【ドラマ「 しゃばけ 」】
JUGEMテーマ:芸能

11月24日(土) 21:00より放送されるフジテレビのドラマ「 しゃばけ 」は日本ファンタジーノベル大賞優秀賞を受賞した、シリーズ180万部突破の話題沸騰の大ヒット小説のドラマ化として注目されていますが、主演にドラマ初主演の手越祐也(NEWS)を迎え、谷原章介や大衆演劇会のスターとして注目を集めている早乙女太一が脇を固めるなどその話題性は十分ですね。現在フジテレビの「 しゃばけ 」特設サイトでは、「 しゃばけ 」に登場する可愛い妖怪「 やなりくん ( 鳴家くん )」の 壁紙 、 スクリーンセーバー 、 マウスポインタ 、そして携帯用の やなりくん デコレーションパーツ を始め、 待受画像 、 FLASH待受画像 が無料でダウンロードできます。

やなりくん 壁紙 や スクリーンセーバー 、 マウスポインタ は、「 しゃばけ 」特設サイトのTOP左にある「よろずや」メニューよりダウンロードページへ進むことができます。まずは やなりくん 壁紙 のご案内から。現在提供されている やなりくん 壁紙 は、おじゃまします編、はじめまして編、妖わんさか編、わんぱく編の4種類で、特におじゃまします編がおすすめですね。 やなりくん の愛らしさが上手く表現されています。 壁紙 サイズはそれぞれ1280×1024、1024×768の2パターン用意されています。

やなりくん のデスクトップアイテムは 壁紙 ばかりでなく、 やなりくん スクリーンセーバー もかなりおすすめで、暗闇の中に浮かび上がるダブルの やなりくん が、デスクトップでダンスをするって言う優れものです。画像はもちろんダンスもとても可愛いので、キモカワ系の スクリーンセーバー をお探しの方にはもっていこいですね。さらに やなりくん マウスポインタ もかなりお茶目です。使い易さは不明ですが、少なくとも やなりくん のとんがりヘアーはポインタに最適ですね。

最後に やなりくん の携帯用アイテムである、デコレーションパーツや、 やなりくん 待受画像 、 FLASH待受画像 をゲットできる携帯サイトへの入り口も用意されていますので、モバイル派な方はこちらからどうぞ。
- | -| pookmark |
  • 2009.12.31 Thursday 17:38
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM